〜〜またまた、人気商品レディーズプエラリア99%が雑誌に掲載されました! その雑誌とは・・・NY・パリ・ミラノなど、世界中から発信されるトレンドを紹介している有名女性誌!GINZA(2月号)です。『理想のセレブ体形別 美ボディはセルフで作る!』という特集の中に「高機能サプリメントで女らしさを死守」というタイトルで紹介されていまするんるんプエラリア1/18〜31日まで新春ありがとうセール開催中デス〜〜

2009年08月31日

信念のある人は強い

選挙の結果出ましたね。
驚きの一言です。
ここまで差がつくとはバッド(下向き矢印)

逆風とか、政治改革の言葉に負けた 
的な発言をしている人もいたけれど、
それって違うでしょ と思ってしまいます。

そう言っている人は、
何か、負けを人のせいにしています。

皆さんご存じのとおり、
20代の新人二人が大物議員に勝ちました。

福田さんと小泉さん、
二人ともいい顔をしています。
勝った喜びの顔というのではなく、
1本筋の通った、凛とした顔。

自分の考え、想いをキチット持っている人って、
顔が違います。
うまくいえないけれど、ボケ〜とか、ダラ〜としていない。
気持は、顔に出ますものね。
機嫌の良し悪しが顔にでるように、
きりっとした、いい顔している。

小泉氏が、「ピンチはチャンスだ」と言っていました。
確かに、そのピンチを乗り越えるために、
さまざまな努力をする。
それは大きなこやしとなる。

でも、このタイミングで、
そう言える彼はスゴイexclamation×2

仕事をしながら、
思うように進まないつらさに気ばかり焦ってしまう。

じっくり、取り組むことも必要なのに、
目先の事だけ追ってしまったり。

自分の決めたこと、信じたことを貫ける。
そんな、信念を持った人間になりたいものです。

もちろん、それは
口で言うほどたやすいことではないですが・・・
でも、そう言える人には、
「自分の信じ、選んた事だから」とか
簡単に言われそうです。

今回の選挙、
負けた議員の言い訳、「逆風に負けた」
この発言に、憤りを感じたのは、
私だけでしょうか?





posted by 恋色 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彼と温泉に行きたい

今、何がしたいですか?
・・・私は、温泉に行きた〜いデスexclamation×2

三泊四日なんて贅沢いいません。
1泊2日でいいから、近場の温泉宿でいいから、
行きたいです。

そういえば、何年も旅行してません。
しかも、私の行った旅行は、会社の社員旅行と新婚旅行。

ひとりでぶらりとか、家族でとか、
まして恋人と旅行なんて・・・たらーっ(汗)

私の若い頃は、
 ↑こういう言い方って、年寄りくさいですねバッド(下向き矢印)

結婚前に恋人と旅行しようものなら、
知られようものなら、
「婚前旅行」とか、
周りのうるさい事、うるさい事。

「結婚もしてないのに男と旅行して、なんていう娘だ」
みたいな。。。
田舎になると余計人の目があって、うるさいです。

今は、どうなのでしょう?
10代ならともかく、20代の働いている者なら、
あの頃より、そううるさくないのかな?

正直、私は
一度結婚前に彼と旅行しておけばよかったと思っています。

自然って、(温泉がどの程度自然かは別として)
気持ちをリラックスさせてくれます。
自然体でいられるというか、自分でいられる。

たとえば、女性も、
温泉に入るのに、化粧を落とさない人はいないでしょうし、
上がってから、また化粧する人もいないと思うのです。

化粧を取ったら別人になる人がたま〜にいますが、
それも、彼女自身。
もし、彼に素顔を見られたくなくて、
また化粧したら、彼女は彼の前では「素の自分」になれない。
そのままつきあいを続けるのはどうかと思ってしまいます。

浴衣姿は、また色っぽいから、
いつもとは違う彼女にドキッとしたり
料理を取り分けてくれたらい、
お酌をする手に、ドキッとしたり
ナ〜ンテ私の妄想がすぎるでしょうかちっ(怒った顔)

いつもの日常と違う世界で、
同じ時を過ごすのって、なんだか新鮮です。

お互い、気がつかなかった所発見したり。
お互いの絆が深まれば、いう事ないですね黒ハート

彼のハギシリで目が覚めたり、
彼女のイビキにびっくりしたり、
それもまた、いいかもしれません。

もし、万が一、
新しい発見のために破局したら・・・
結局それだけの仲だったという事。

日常の中では、どこかしら自分を良く見せているもの。
自然の中で、同じ時間共有するのは、
必要なことかもしれないですね。

実は、私の知り合い2人が、
新婚旅行から帰ってくるなり、離婚しました。

話を聞くと、「付き合っていた時にわからなかったの?」
と言いたくなる事が原因だったり。

不思議ですexclamation&question

と、いいながら私は、
ただ単に、おいしいもの食べて、気持ちいい温泉に入って、
おいしいお酒を飲んで、ゆっくり寝たい
それだけなんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

     温泉行きた〜いexclamation×2
posted by 恋色 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

選挙行きましたか

おはようございま〜す。
こちらは、曇り空です。
風が冷たく、秋の気配を感じます。

今日は選挙です。行かれました?!
私はこれからです。

この選挙、政権交代もかかっていて、
いつもより熱いです。

期待しすぎて・・・なんて事のないよう
お願いしたいですね。

今夜は、どこも選挙番組みたい。
楽しみなような、
「ここもか」と思ってしまいそうなバッド(下向き矢印)
posted by 恋色 at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

彼女の携帯を黙って見たことがある男性(20〜30代)は約5割。その原因とは?

時々、テレビのトーク番組でも話題になる、
携帯電話のメールを見たことがあるか?ないか?

見る事事態、いけない事ですよね。

でも、なぜそうしたのかという事を考えたとき、
見た人だけを責めるのも・・・?
という人もいるかと思います。

結局は、信頼関係という言葉になってしまうのでしょうが、

私が見られたら、イヤデス。
見るのなら、直接 話してほしい。

黙って見て、どうこう言われても、
冷静に話はできない。
「勝手に見たのどんっ(衝撃)」ってキレてしまいそう。


これから先のことも考えるのなら、
ちゃんと話しをすることがベストですよね。

このアンケート、20代30代40代と年がますにつれて、
見る割合も増えている。

なんだか面白いですね


 ⇒彼女の携帯を黙って見たことがある男性(20〜30代)は約5割。その原因とは?
posted by 恋色 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

80の自分って?

おはようございま〜す
今日は朝から雨です雨
ザーザーぶりではないけれど、降ったりやんだり、
イヤな天気です。

昨日おばあちゃんが、髪を切ってもらいました。
デイサービスに行っている所で。

可愛くなっていました。
「おかしくないか?」と聞くおばあちゃんに
愛らしささへ感じます。

いくつになっても、
着る物や髪形が気になるようで、
「女なんだな〜」って思います。

私も・・・そうなるのかな?!

80になっても、着る物や髪形きにしていたいです。
まだまだ先の話と思ったり、
あっという間の80と思ったり。。。

自分が80になった時の姿なんて、
想像できないけれど、

可愛いおばあちゃんになりたいものです。

って、その前に、私も髪切りた〜い
posted by 恋色 at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

最近の私・・・ダメです

最近、私 ダメかも・・・

何がって、家にいる事が多くなったせいか、
いつもスッピンです。
髪にもあまり気を使っていない。
着るものは、TシャツにGパン。

もともと化粧は好きではないけれど、
スッピンも肌にはよくないのかな・・・

家にいてパソコンに向かっている時間が増えました。
机を使っているのだけれど、足がむくんできます。

夕方、結構だるくなってもうやだ〜(悲しい顔)

会社勤めしていた時は、
もちろん化粧もしたし、髪型にも気を使った。
出勤時の着て行く服にも気を使い、
それはそれで楽しかった。

足が疲れたら、足を高くして眠り、
仕事の支障にならないよう、体調にも気をつけて・・・

家にいるのと、外に出るの、
こんなに変わるものかと・・・?

このままだと、
「永遠に乙女」を目指している私らしくない気がしてきた。

専業主婦の人が(一般論として)老けるというのも、
わかる気がします。

もっと、けじめをつけた生活しないと、
私、可愛い女性から遠くなりそうデス。。。

まだ、こう言えるうちは安心かな・・

  女が女を捨てないよう 気をつけないとexclamation×2
posted by 恋色 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

彼の浮気が発覚! あなたならどうする?

もしも・・・あなたの彼が浮気していたら、
偶然それを知ってしまったら・・・
あなたは、どうしますか?

私は・・・
彼には問正さないかもしれません。

というか、
浮気をするなら、絶対わからないようにして欲しいですexclamation×2

なぜなら、
やはり 彼を信じられなくなっているでしょうし、
信頼を回復するには時間がかかるでしょうし、
知ってしまったら、破局しれないかもしれないから。

知らなくていい事は、知りたくないです。

誰かが「ウソも突き通せば真実になる」と言っていました。
決して、ウソがいい事だとは思っていません。
が、 相手の事を思ってのウソなら、許されるかと。

この記事の最後の女性のようになれたら。
本当に、旦那さまを大切に思っていなければできないです。
そこまで思える男性と生涯を共に出来たら。

ちょっと 考えてしまいました。
 ⇒彼の浮気が発覚! あなたならどうする?
posted by 恋色 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鼻水が出て・・・

おはようございま〜す。

朝から鼻水が止まりません。
やっぱり、厚い布団で寝るべきでした。

長袖のパジャマ着たから、つい大丈夫かな?!と思ったのに。。。
鼻水が・・・

風邪ひきそうです。

朝晩は涼しいですね。
この温度差についていけないバッド(下向き矢印)

カヨワイ女というのも、
良しあしですね。

   ・・・「誰がカヨワイって?」ナンテ聞かないでね。
posted by 恋色 at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

足あとつけました

おはようございま〜すわーい(嬉しい顔)
今日も暑くなりそうな、青い空です。

昨日、足あと(左上にあります)をつけました。
って、何も言う事はないのかもしれないけど、
これって、自分の足あとも残るのですね!!
あ〜、チョコチョコ設定変えて、確認しているのが
そのまま残ってる。。。

足あとってミクシーを思い出します。
数年前まで私もしてましたっけ・・・

つい、思い出に浸ってセンチになってしまうたらーっ(汗)

今日も始まったばかり。
思い出に浸っている場合ではないですね。

今日はどんな一日になるのでしょう
・・・冷蔵庫の中、アイスクリームがなかったな〜
   今日は、ほしくなるよね〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by 恋色 at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

合コンにおいて同性から嫌われる女性9パターン

合コンって行かれた事ありますか?
残念ながら、私はないです。

私の若いころは・・・
こう言うと、ものすごく年寄りっぽいですねバッド(下向き矢印)
友達の紹介や、年頃の人ならお見合いでした。

こういうのは、今もあるのでしょうか?

友達の紹介で会うときは、
一人(紹介してくれた友達はいますが)で、
緊張したものです。
ハイ、高校生の時一度した事あります。
おつきあいはしませんでしたが。。。

合コンって、数人のグループでするのですよね。
すみません、うとくって。

当然相手の異姓にも気を使うでしょうが、
ここで忘れてはいけないのが、
同性の事。

たま〜に、男性の前ではかわいいけれど、
女性ばかりの時には、
言葉遣いや、態度がガラッと変わる女性がいます。

当然、同じ女性からは・・・パンチ

そして、そういう人って、
男性にはそういう事バレないって思っているようで。

確かに、うま〜く演じる女性もいるけれど、

男性も女性も、
同性に好かれない人って、
いま一つ魅力に欠ける!!

そう思うのは、私だけでしょうかexclamation&question

⇒合コンにおいて同性から嫌われる女性9パターン

⇒関連記事 気になります〜嫌われるタイプ〜
posted by 恋色 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

