〜〜またまた、人気商品レディーズプエラリア99%が雑誌に掲載されました! その雑誌とは・・・NY・パリ・ミラノなど、世界中から発信されるトレンドを紹介している有名女性誌!GINZA(2月号)です。『理想のセレブ体形別 美ボディはセルフで作る!』という特集の中に「高機能サプリメントで女らしさを死守」というタイトルで紹介されていまするんるんプエラリア1/18〜31日まで新春ありがとうセール開催中デス〜〜

2009年07月30日

ショックです・主婦が空き巣マジッ!!

おはようございま〜す♪
肌寒い朝です。過ごしやすいと通り越して、
寒がりの私には、肌寒い。
夏らしくないですね、ホントニ

朝のテレビで主婦が空き巣を70件近くしていたと
流れていました。

すごくショッキングです。

空き巣って、男性じゃないの?
女性だと鍵のあいているところ探していても、
あまり不思議に思われないのかな〜

借金の返済と、貯蓄に回していたとか。

なんだか、旦那さんと子供が可愛そうになってしまいました。
人間不信になってしまいそうです。

何故こんな事に・・・
お金って怖いですね

posted by 恋色 at 09:56| 気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

もう8月です

おはようございま〜す♪
今日も曇り空からのスタートです。
ルンルン気分になろうかと、
おはようございま〜す のあとに♪付けてみました。
少しは、楽しそうでしょ?

もう8月だというのに、肌さむい。
テレビで、ゾウの海水浴をしていました。
例年なら、暑いから喜んで、進んで水に入るそうです。
が、今年は、水が冷たくゾウが尻ごみ。
バサ〜と水をかけるシーンがありませんでした。

やっぱ、おかしいですよね。
この夏は、このまま涼しいのでしょうか?

暑いのは苦手だけれど、これも?
夏は夏でないとね。
・・・身勝手な言い分ですダッシュ(走り出すさま)
posted by 恋色 at 10:21| 気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

庭が綺麗です

おはようございます。

昨日(今日?)前の記事いを書いてあまり時間たっていないような、
でも、やはり この言葉から始めています。

日曜日更新していないのにね。
バタバタしてると・・・ね
今日寝るまでにあと何回ここ開くのかな〜。

楽しんで書いているからいいのだけど、
ブルーな時はブルーに書いてるから、
来られた方には、「オイオイ、暗いのいらないよ」
とか、いわれそうバッド(下向き矢印)

でも、これも私、
ブルーでも、愚痴でも書いてしまいます。
お許しくださいたらーっ(汗)

今日こちらは曇り空です。
雨は降らない・・・カナ

昨日涼しくて、半袖のTシャツに長袖のカーディガン
・・・薄いのはおりました。
そのせいか、昨日からクシャミと鼻水が止まりません。
ホント山奥に住んでいる感じですね

庭の草取りがやっと終わりました。
父が大切にしていた庭ですが、
草ぼうぼうで、なかなか草取り出来ず。
シルバー(人材センター)にお願いして。

綺麗になりました。
今のうちに、なにか花の種まいて、育てたいです。
花はこころなごませてくれるものね

おかしなもので、草ボウボウだと
草取りしないといけないと思っていても、
手が出ず、忙しいを言い訳に
誰かに頼めないか逃げ腰。

綺麗になったら、
「よし、この状態を続けよう」と思い。。。

身勝手な私?!

今年父の三回忌です。早いものですね。
父もどこかで、「やっと綺麗になった」
って、つぶやいているのでしょうね

草ではなく、
花で埋め尽くされるよう、頑張ってみます。
また、日記で紹介できるようにパンチ


posted by 恋色 at 10:46| 気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「自分を信じる」

ゴルフの宮里藍選手が優勝しました。
テレビでよく放送されていたから、ご存知ですよね。

このインタビューの中で、印象的だった言葉。
正確には忘れましたが、
「自分を信じてやってきました。
 (優勝できなかった)4年間は、遠回りでも、無駄ではなかった。
 私には、それだけ時間がかかった」

スゴイですね。
なんだか、「へ〜」って、思ってしまいます。

4年って長いですよね。
それをただ、信じるだけで、すごせるのだろうか・・・
もちろん、いろいろと挫折や迷いはあったのでしょうが、
それでも信じて、ずっと続けるって。。。

私には出来ないです。出来ないと思います。
たぶん・・・ムリデス・・・

その力は、どこから出てくるのでしょう。
そのエネルギーは、どこからわいてくるのでしょう?

周りにいる、キャディーさんや友達の力も大きいのでしょうが、
それだけで、4年を過ごすって、すごいです。

自分を信じる って、簡単そうで、難しいです。
根気と忍耐と、ホントに信じるって事を要求される。

自分の弱さを知っているのも、自分自身です。
強い部分・もろい部分、いい加減なところ。
自分が一番よくわかっているはず。

それを克服するって、並大抵の気持では出来ない

あせり・いらだち・逃避
普通の人なら、みな やめてしまうかも。。。

優勝が決まった時、目をうるませて、
帽子を深くして、顔を隠し、泣いていた。

彼女の姿は印象的でした。
涙拭きながら、見せた笑顔は、
ホントいい顔で、素敵でした。

一つの事をやり遂げた、
自信と喜びに満ちた笑顔。

私はどこまで、自分を信じる事ができるだろうか
・・・そう思わずにはいられませんでした。
posted by 恋色 at 00:56| 心に残った今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

これ いいですよ。

友達が、「これいいよ」って教えてくれました。
見ていて目がウルウルしてきたと。
中身教えてくれなかったので、
何かな〜と思いながら クリック
  ⇓
http://bakugeki.xsrv.jp/pchan/public/l.php?k411&12452&86m3

  私も、ウルウルしてきました。

  出来れば、男性の方に見ていただきたいです。

  ほんの一言で 優しくなれます。 気持ち 伝わります。
posted by 恋色 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 心に残った今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

プール・海で見たくない彼氏の姿ランキング

この季節、面白いランキングがありました。
「プール・海でみたくない彼氏の姿ランキング」です。

お腹のお肉が一番。ナットク。
女性は一生懸命ダイエットに励むのにね。
イエ、男性が何もしていないということではなく・・・
露出度が多言い分、気をつけないという事ですね。

夏は男も女も黒い方が健康的で素敵に見えます。
せっかく海に行ったのなら、日焼けしないともったいない。
日焼け止めを一生懸命塗るって、チョット?

他の女性に目が行くなんてもってのほかexclamation×2
彼女と居る時にそんなことしたら、誰だって怒りますよ。
「私は何?!」ナンテ喧嘩の原因にならないよう、
気を付けてくださいね。

posted by 恋色 at 13:00| 気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝から雨です

おはようございま〜す
って、もうすぐ11時ですね。
早いです、もうお昼。

今日は朝から掃除しました。
ん? 今日はっていつもはしないの?
ナンテ、野暮な事は聞かないでくださいね。

待つのって疲れますね〜
今日はおばあちゃんのデイサービスの日。
迎えの車が、いつもなら9時半くらいには来るのに、
今日は、来ない。
やっと来たのが10時バッド(下向き矢印)

おばあちゃん、イライラ
私も、遅いな〜、少々イライラ。

来るとわかってはいても、
やはりここまで遅いと、疲れます。
待ちくたびれる。

デートの約束してる人、
相手を待たせないようご注意を。
せっかくのデートがだいなしになるかもしれません。

境港でジャズフェステバルがあるそうです。
野外会場で雨でもあるとか。
今日は、もう降らなかったらいいのにね。
posted by 恋色 at 11:02| 気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

最近いい事無くて・・・

おはようございま〜す
今日も涼しいです。風がヒンヤリ。
気持いいといえばそうだし、肌寒いといえば、そうです。
・・・ドッチダヨ〜あせあせ(飛び散る汗)

最近いい事無くて、少々いらつき気味です。
気持ち一つなのでしょうけどね。

でも、頭ではわかっているけど、
気持ちがついていかない。

なんというか・・・やはりAB型・気分屋・・・
都合の悪い事は、みんな血液型のせいにしてしまう私たらーっ(汗)

少々ブルーですが、
ここでは、「おはようございま〜す」で
一日はじめたく。

そうしないと、ホント ブル〜な一日になってしまいそうで。
なんだか、ダメです

カラ元気でも、明るくいかないと ねパンチ
posted by 恋色 at 11:13| 気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

すずし〜い

おはようございま〜す
今朝は、風が冷たくて、涼しいです。
空は、相変わらずの曇り空。

半袖でいると、チョット肌寒くさえ感じます。

冬に使っていた、厚い布団がいまだにかたずきません。
干してからしまおうと思っているのですが、
なかなかタイミングがない。

いつまで部屋の隅っこにあるのかな〜あせあせ(飛び散る汗)
おひさまにあわせたいし・・・
梅雨があけてからじゃないとだめかな〜

この布団しまうまでに、タオルケット使っているかも?!
もうすぐ夏です晴れ

posted by 恋色 at 10:02| 気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

ゆうつな日

おはようございま〜す
今日の空は、雨があがりそうで、降りそうな
晴れ間がのぞいてきたような・・・
ナンダカ変な空です。

夜中から降り出したのでしょうか、朝から雨雨アメ
仕事に行く人は、たぶん皆さん ア〜ア と思われたのでは?

昨日、母と喧嘩しました。
チョットした、言葉のあや。

いつもなら、そんなに気にしないのに、
時にはその一言が、すっごっく心に突き刺さる。
そんな事ってありませんか?

まさに、そんな感じです。

いつまでも、気にしていてはいけないけど、
なんだか、ね。
少々投げやりな気分です。

朝からイヤですね。
今日の空みたいにグレイ 
ゆうつな一日になりそうですバッド(下向き矢印)

posted by 恋色 at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

