〜〜またまた、人気商品レディーズプエラリア99%が雑誌に掲載されました! その雑誌とは・・・NY・パリ・ミラノなど、世界中から発信されるトレンドを紹介している有名女性誌!GINZA(2月号)です。『理想のセレブ体形別 美ボディはセルフで作る!』という特集の中に「高機能サプリメントで女らしさを死守」というタイトルで紹介されていまするんるんプエラリア1/18〜31日まで新春ありがとうセール開催中デス〜〜

2009年06月30日

肌寒いです

おはようございま〜す。
なんだか久しぶりに「おはようございま〜す」で始まりました。

今日は肌寒いです。
半袖のTシャツの上に、長そではおりました。

雨の降りそうな空模様です。
最近チョットイライラしています。

思うように仕事が進まない(-_-;)
こんな時は、あせりは禁物。
一つ一つ、する事しないといけない。。。

頭ではよくわかっているのですが。。。
気ばかり焦って、いらつく。

のんびり、マイペース 
時にはこれがいちばんいいのですよね〜 (ーー゛)
posted by 恋色 at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

男の気持ち&女の気持ち〜その2〜

女にはわからない男の気持ち。男にはわからない女の気持ち・・・!!
わかっていそうで、わかっていなくて、すれ違い・・・!!
という経験ありませんか? 私はあります。

すれ違ったまま別れてしまった経験も。。。
まだ幼かったと言ってしまえば、それまでですが。
男と女では、同じ事に対しても考え方は、多少異なるようです。

面白い本見つけました。
男と女の気持ちが対照的に書かれています。

「ナルホド」とつい、うなずいたところもありました。
彼の気持ちがわからない、彼女の気持ちがわからない。
これで、多少わかるかもしれませんよ。



   男は過ちを認めたがらない。
   それは、相手に嫌われるのがこわいから。
   だからむりに詰めよったりしないで、
   過ちを素直に認める男のほうが
   すてきなのだとおしえてあげよう。


   怒った女をなだめようとして、
   彼女の気持ちを良く考えずに、
   すぐに解決策を出そうとすると、
   かえって火に油を注ぐことになる。
   ただ話いを聞いてあげるだけでいい。

   女からアドバイスされても怒ってはいけない。
   彼女はあなたが弱い人間だと思っているのではなく、
   あなたとの結びつきを強めたいだけなのだから。


   男は追いつめられると、酒をあおり、外国に逃げだす。
   女は追いつめられると、チョコレートをむさぼり、
   買物に逃避する。


   悩んでいる事をしゃべるのが、女のストレス解消法。
   でも女は話を聞いてもらいたいだけで、
   解決策を求めているわけではない。


   悩みがあるときは、女にうちあけよう。
   悩みをわかちあうことは、 
   女にとって信頼を友情のしるし。

   男はあれこれ批判されるのが大嫌い。
   だから処女と結婚したがる。

   年収の多い少ないなんて、大したことではない。
    女が男に愛想を尽かすのは、
    欲しい物を買ってくれないからではなく、
    心が満たされないからだ。


   男の脳は細部を見逃す。
   休息状態にある男の脳をスキャンすると、
   全体の7割が完全に
   活動を停止している。


   女の脳はどんなことも見逃さない。
   休息している時でさえ、
   女の脳は全体の九割が活動している。

  男の視野は「トンネル」並に狭い。 
   だから街でいい女を見かけたら、
   そっちに顔が向いてしまう。

   女は守られていると感じたい。
   だからベッドでは、男が扉寄りに寝よう。
  大昔、男が洞穴の入り口を守っていたように。

   女はすぐ話に口をはさむ、と男は嘆く。
   女は話すことと聞くことを同時にできる。
   でも男にはそれができない。 
   男の話は最後まで聞いてあげよう。

   「二度と口をきかないから!」
   この脅し文句は、女どうしでは効果があっても、
   男には通用しない。



     *このページは
      「言葉でわかる話を聞かない男・地図が読めない女のすれ違い」
      (主婦の友社発行)を基に、つくらせていただきました。


   実は、ホームページから移動した時、このページも移したつもりだったのですが、
   先日その3を載せて、アレッ、もしや・・・2がない?!
     調べたら、やはりなくて(^_^;)
   順序としたらおかしいのですが、あえて、このページを2としました。
   その3のあとに2が来るなんて、変ですが、
   どじだな〜と 笑って許して下さいませ <m(__)m>

posted by 恋色 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の気持ち&女の気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一時間、間違えた〜

今日は(も)朝からへんです。
目覚まし時計6時にセットしていて、

一度目=6時だ、起きよう・・・起きれず
二度目=7時か、起きないと・・・起きれず
三度目=8時か、エッ?8時・・・慌てて起きました

7時じゃなかったの(-_-;)
いつの間に8時になったのか・・・・ウッソダ〜(@_@;)

頭の中、まだ一時間ずれています。
今日の天気みたいにどんよりと、
パッとしません。

いやな気分で一日始まりました。
って、もうお昼ですね。

やっぱ、今日は、ずれています
    \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
posted by 恋色 at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

男の気持ち&女の気持ち〜その3〜

 わかりそうでわからない男の気持ち。
 余計わからない?女の気持ち。
 
 これ、わかりますか?

     男と議論する時は、
     たえず男の方が正しいと思わせる事。
   男は、ちょっとした間違いを指摘されても、
   全人家買うを否定されたようにかんじてしまう。

 
   悩みを抱えた男は、
   一人きりになってかんがえたい。
   女が追いかけまわしても、冷たくあしらわれるだけ。


   ストレスを感じた男は無口になる。
   そんな時、女は黙って無視してあげよう。
   彼の愛がなくなったとか、
   怒っているのだと思わなくていい。

   女は気が動転すると、
   感情のおもむくままにしゃべり続ける。
   男は気が動転すると、
   自動車や水道管の修理を始める。

 
   女は触れ合いを好む。
   女の皮膚は、触れられることに関しては
   男の10倍も敏感だ。
   いやらしくまさぐるのではなく、
   さりげない触れ合いを心がけよう。

   女は追いつめられると、思考を停止してしゃべり続ける。
   男は追いつめられると、思考を停止して行動を起こす。


   男の目は遠くを見るのに向いている。
   だから、目の前の物
   鍵・靴下・冷蔵庫のバターを
   見つけるのは苦手。

 
   女の目は視野が広いので
   色目を使っても露骨にならない。

 
   女は左のつもりで右と言ってしまう事がよくある。
   それは左右を区別する時、
   脳の両側をつかっているから。


   レストランに入ったら、
   出入り口が見渡せる壁際の席に男を座らせよう。
   そうすると男は心が落ち着き、
   何が起こっても迅速に対応できる。

    
       男性と女性の脳の働きが違うというのも、
       おもしろいですね。
       だから男と女は、考え方が違うのか・・・!
       と思ったら、なんだかチョット気が楽になりませんか?



    *このページは、主婦の友発行
    「言葉でわかる話を聞かない男、地図が読めない女のすれ違い」
      をもとに作らせていただきました。
posted by 恋色 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の気持ち&女の気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この店はなんだか???

おはようございま〜す。 今日こちらは曇り空。
過ごしやすいかと思いきや、ムシムシ。
梅雨だからしかたないけど、やっぱり、いやですね。

今日は、早々と買い出しに行ってきました。
めったに行かないのですが、急ぐものがあって
自転車で5分くらいの所に10時開店のお店があり、
それを待って。

ここ、レジ打ちながら、買い物袋に商品入れてくれます。
大量に買っていても、2.3点の買い物でも。
何故?
たくさん買った人の分まで、レジ打ちながら入れる必要あるのかな?
男性のお客様に入れるのなら、まだわかるのですが。

まして今は、ノーレジブクロをどこでもすすめている時。
必要性がいま一つ?

確かに、商品を入れるためのサッカー台、場所を
他の事に使えるというメリットは店としてあるのでしょうが、

何故、この店が、商品を袋に入れてくれるのかは?ですが

おまけに、「いらっしゃいませ」も「ありがとうございました」もない。
なんだかね〜。
サービスする所を、間違えているような気がします。

近くに競合店がないから、まだもっているのでしょうが、
好んで行きたくないお店です。

気持ちよく買い物できるのが一番ですものね。

あは〜、朝から、愚痴ってしまいました。
ごめんなさい  今日も暑くなりそうです。
暑さにメゲズ頑張りましょう(*^^)v

posted by 恋色 at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パートナーに言えない事

パートナーに言いたいけど言えないことランキング
gooランキング提供の、パートナーに言いたいけど言えないことランキング情報です。

大切なパートナーだから、いろいろな事話ができて、知っていてほしいのに、
大切だからこそ、言えない事ってありますね。
ホントハ、言った方がいいのに、言えない事・・・何故

どちらかが、我慢して仲良く付き合えていけても、
どこか、無理がでてきそうです。

いいパートナーでいるためにも、
やんわりと、言い方に気をつけながらでも、
ホントの事 話せたらいいですね。
posted by 恋色 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

模様替えしました〜

今日は、午後から一生懸命、部屋の模様替えをしました。
2か月ほど前、ここに住むようになってから、
かたずけようと思いながら、かたずけられず・・・

パソコンも、座ってテーブルでしたいたから、
姿勢が悪くなり、足がむくみ・・・

今日、机が届き♪
今は、椅子に座って、快適にパソコンに向かっています。

部屋の雰囲気もガラッと変わって、
ナンダか仕事師の部屋です。

机になっただけで、椅子になっただけで、
これだけ違ってしまうのですね。
今更ですが、ナントモ不思議な気持ちです。

快適になった分、頑張るぞ!!
固くこころにつぶやく私でした・・・キザですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
posted by 恋色 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

青空で〜す

おはようございま〜す

今日は、青空です。 風もあります。 
今日の最高気温32度とか アハ〜、笑って過ごすしかない感じです。

夜7時すぎていても明るくて、一時間くらい、時間間違えてしまいそうです。
今年の夏は、ビヤガーデン行けるかな〜???
中で飲むのとはまた、違うのですよね。

こんな事書くと、ノンベみたいに思われそう、
皆で、ワイワイがやがやが好きなだけです。
お間違えなく!

我が家の庭になっていた、ぶどう?
赤い実の・・・食べれるのかな 

        
20090625103419.jpg         20090625103500.jpg

posted by 恋色 at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

晴れないかな〜

おはようございま〜す
今日は曇り空です。

昨日はホント一日降っていました。
さすがに今日は、降らないでほしいです。

青空が恋しいこのごろです。

posted by 恋色 at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

朝から雨です

おはようございま〜す
今日は朝から雨・あめ・アメ〜雨です。
昨日30〜40の降水確率で降らず。
その分、まとめて降っている!そんな感じの雨です。

買い物に行きたいのだけど、
こんな雨の中外に出たくないバッド(下向き矢印)

もうしばらく様子みてと思っても、
小ぶりになる気配は???

雨も降らないと困るのだけど、
もう、いいかな?!

お昼にはおちつくでしょうか?
気分も雨の一日になりそうです。
posted by 恋色 at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

